人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越/結婚資金を貯めるためのブログ


by yudedako624

遺言より

男から見たら
女たちはみな
美しいんですよ!

私は裸婦のデッサンが大好きで8年位前までは
描いていたのですが、
描きながらいつも
女はなんて美しいのだろう・・と
思いました。


神さまはホボ完璧に女性という生き物を
完成した・・・と
思いました。


そこには
何一つ付け加えなくても
柔和でふくいくとした顔立ちそして
どの女性もまろやかな曲線が
美しいその体
やさしい息づかいの声!
流れるまなざし!


化粧なんかしなくても
きれいに着飾らなくても

つんのめりそうなヒールを履かなくても
女性は



美しいです。

自信を持ってもらいたい


男に媚びる必要も

依存することも


ありません。


なおそれに加えて

子供を産み

育てると母性という

包容力を与えられて


鬼に金棒でしょう!



子育ては、
ひたすら忍耐で

子がどうしたら

一人の人間として

生き延びていけるか・・・という

客観的な考察が必要です。

*******
女性はね、


軽々しく男の掌のうちに

はいってはイケマセンン。

じっーと
男の動向を鋭く、静かに見極める。

大地のように動かず、

牛のようにのろくていいんです。

ただね

ただ

男性が

この女性に見捨てられたら

自分は

おしまいだ・・・・くらいの

重厚な存在感を自分に養うことです。

賢くネ、

そういう

不動の中身を

培うんです・・・。

女性たちに

そう

目覚めてほしいものだと

思います。

覚醒することが

必要です。
by yudedako624 | 2009-12-01 09:55 | 引用